見出し画像

うぉんうぉんを紹介したい!

うぉんうぉんは雑貨屋WOKASHiで販売を手伝ってくれるスタッフです。
働く犬のぬいです。エライ!

うぉん

昨年末雑貨の買付けに行ったときに見つけました。

正直かわいいけど、家に置いておくにはデカかったので買うのを悩みました。
あと自宅から約200キロ離れた土地で
出会ったので、持って帰るの大変そう〜
とも思いました。

⇧連れ帰った日の写真

いろいろ調べてみると
お手入れペットという昭和のおもちゃらしく、首輪にはブラシが付いていました。

⇧毛がゴワゴワなので梳かすと抜ける。

さらに調べてみると毒蝮三太夫さんの自宅でも飼われていたようで、この時点で買って良かったと確信しました。

⇧左の写真_中央ピンクの犬

うぉんうぉんも我が家のリビングで楽しそうに過ごしているので、連れ帰って良かったです。

室内イベントだとか、スペースがあるだとか、様々な条件が重なった時しか店頭に立たないのでレアメンバーですが、見かけたときは優しくしてください。

うぉんっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?