見出し画像

[歌詞]オーディナリ*カーテンコール / nomel feat. GUMI

各種サブスク配信はじまりました!

歌詞

いくよっ

オッケー いつでもいいよ
だって心の準備は1万年前から
できていたはずだから

アンサー いつでもいいよ
きっとどんな答えも僕の中に溶けて
なじんでゆくはずだから

「泣いてるの?」
あくまでも風がしみただけだから
「センチメンタル」
場違いな歌はすぐに流すのをやめてね
負け惜しみだよ!

1000%絶対に、プラス100%絶対に
物語のヴィーナスは微笑んでくれる
未完成の映画も描いてゆくから
何気ない歌が僕らを照らしてる

マスター 歩き出そうよ
じっと立ち止まるのはもどかしくて
ちょっと遠回りしてもいいな

一人きり この世界は楽しいことがあふれてる
今世紀は難しいことはやめて投げ出そう
奏でろ時代の彼方

もういいかい
物語は幕を開けているから
フルカラー天然色
まるで僕のパレットはパノラマ
星の降る夜

1000%絶対に、僕は1000%絶対に
君をのせて光る 流星でいたい
1.2.3.の合図で笑顔になるのに
"プログラムアンインストールド"
もどかしいメロディ

1000%絶対に、プラス100%絶対に
物語の最後は幸せにするよ
不揃いの僕らとお揃いのプロローグ
走りだすと消えてく 影絵のような不安の種


リリースノート

この曲は相方であるキシダ君のデモから作った曲で、彼の明るくてポップな曲調に引っ張られて僕の歌詞もいつもと違うところが出たかなと!
色々とお互い好きなものを詰め込んだ曲になっていて、
元のデモも、GUMIをイメージして昔作ったものだそうなので好きなGUMIが表現できたんじゃないかなと思ってます!
音源制作的には珍しくMIXのパターンを複数作ったのが印象深いですね。(細かい違いなんですが)
それとコーラスで僕とキシダ君も参加したんですが、何気にはじめてやったので楽しかったです!

nomelについてはこちらでチラッと紹介してます!

ニコニコはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?