見出し画像

もしかしてどんな活動してるか興味ない????教えてあげる!!!!!

前回書いたnoteは各種リンクくらいだったので、今回は諸活動内容や投稿作品についてまとめておきたいと思います!しっかり文章書いたら堅苦しくてしかたなかったので今後もラフな感じのままいきたいなとおもいます!


活動内容

ソロ活動

前回書いた記事の通りなんですが、wocusuri名義で普段活動しています!
作曲初心者なので作風ふわっとしてます笑、最近はギター使うことが多いですかね!もともとバンド系好きなので!でも使わないこともあります!!!
どっち!!!!
目下ギター上達することと、いろんな曲調つくりたいなと思って活動してます!

各種リンクのまとめはこちら
https://lnkfi.re/wocusuri

ユニット活動

nomel(ノメル)という名前で、友人と曲制作してこちらも投稿しています!
相方のキシダ君はこちら(https://twitter.com/a_kisida3
YouTubeやニコニコ動画は今のところアカウント分けていないのでどちらも見れます!
ギターロック、バンドサウンド系の曲が中心なことが多いでしょうか。nomelはギター演奏は100%ギター大先輩であるキシダ君ですね。曲は自分の作曲、キシダ君のアレンジのパターンが多いですけど最近はキシダ君の曲もできてきています!作詞はいまのところ自分ですね。MIX・MASTERINGは自分が担当してます。

ニコニコのマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/76738368

YouTubeのプレイリスト

活動履歴(主な投稿祭など)

ここは簡単に並べておきます!

  • 22年12月 YouTube初投稿

  • 23年1月 ニコニコ初投稿

  • ボカコレ2023 春 ルーキー(初参加)

  • ボカコレ2023 夏 ルーキー

  • 無色透名祭 Ⅱ

  • ボカコレ2024 冬 ルーキー

  • 24年4月 初サブスク配信

ディスコグラフィ(またの名を自薦という)

とくにどれが必聴とか、会心の出来とかないのですが(初心者なので)
今の段階でいい感じのやつ、少し紹介します!!!!
でも多分半年後には聴くの恥ずかしくなってる!初心者なので!!!
初心者なので!!!!(予防線3重結界)

ソロ曲

ユメ、セカイ、ヒコーキ。 feat. 星界
とりあえず最新のやつ!!!!です!!!!!!
ギターサウンドのシンプルな曲つくりたくて、多分一番トラック数少ないんじゃないかな。隙間を描くような感じでお気に入りです。あとギター演奏はまだまだなんですが少しREC慣れてきて成長実感してます!!!!


空白 / 裏命
ちょっと古いのでMIXとかも諸々恥ずかしいんですが、それまで自分の暗い部分を曲に出すのためらっていたんですけどこの曲描いて、表現していいんだって思えたんですよね。そういう意味で思い入れある曲。どこかで再録したいなーとおもってます!!!!!!!!!!
2曲くらいにしようとおもったら両方バンド系になっちったテヘ


nomel(ユニット曲)

オーディナリ*カーテンコール / nomel feat. GUMI
この曲は一番最新なのもあるんですが、初のキシダ君作曲でめちゃくちゃ明るくてポップなので気に入ってます。自分の詩も引っ張られて底抜けに明るい感じになりましたね。あとは僕らの好きなバンドのオマージュもふんだんに入っています笑
ラストのコーラスに二人参加してるのもエモです!!!!!!
あと、とにかくSVの調声が難儀でした


モチーフ / 星界
無色透名祭Ⅱ投稿作品ですね。ボカコレ曲と迷ったんですが・・・nomelは大型イベントメインで投稿してるのでそれなりに相互リスインとか、できる範囲でやってるんですがこちらは無色イベントで忖度なしに同じくらい再生してもらえたので嬉しかったんですよね。
あと珍しくギター以外のウワモノ入れていて自分がアレンジして弾いたんですけどとても気に入っています!!!!
この曲、いわゆる有色版を投稿していなくて、アカウントの投稿作品から漏れているのでこの機会に是非!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?