見出し画像

カプコンの発表会 Capcom Showcase 2022

今日カプコンの新作タイトルの最新情報を伝えるデジタルイベント“カプコンショーケース”を配信しましたねー

モンハンライズ:サンブレイク

モンハンワールド2が来ると思ってたけどまだこのを盛り上げるみたいですねー体験版や無料アップデートがあるみたいです!モンハン2のエリアが出てきたのはびっくりでした。

エグゾプライマル

個人的にこれが面白そう!エグゾプライマルは新規作品で
5人のプレイヤーがひとつのチームになり、5人対5人でチームの勝敗を争うみたいです。
中には10人で組んで大型の恐竜と戦うとか?
動画を見てもらうとわかりますが普通に5vs5の対人をしつつ恐竜がわんさか出てくるのでもう忙しくてたまらないでしょう(笑)クローズβも募集してるみたいなので応募していてみます!

バイオハザード ヴィレッジDLC

やっときましたねーもう忘れてましたよ・・・
・三人称視点でプレイする「サードパーソンモード」
・ザ・マーセナリーズ アディショナル オーダーズ
・追加ストーリーのシャドウズ オブ ローズ
 3つのコンテンツが収録されているみたいです。

TPS視点は意外でした。ってかイーサンの顔ついに公開ですかね?マーセリナーズはあの3m近くあるドミトレスク夫人使えるみたいなのでやってみたいです(笑)
2022年10月28日(金)にパッケージと配信くるみたいなので
楽しみだー!

あとはドラゴンズドグマが10周年で何か発表があると思いきやこれは17日に別で配信みたいです。新作発表と言えばプラグマタが来ると思ってたけどこれはどうなったんでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?