見出し画像

格ゲー大会!EVOJAPAN開催!

今日3/31から4/2まて格ゲーの大会EVOjapanが開催されました。EVOは本来夏に毎年ラスベガスで開催され、世界中の強者達が競い合う大会なんですが日本でも最近開催されるようになりました。eスポーツが盛り上がる中、格闘ゲームも観てると自分も昔はハマってた人間なので込み上げてくるものがあります(笑)
今回のEVOjapanのメインタイトルは
・グランブルーファンタジー ヴァーサス)
・ギルティギア ストライヴ
・THE KING OF FIGHTERS XV
・メルティブラッド:タイプルミナ
・ストリートファイターV
・鉄拳 7
・バーチャファイター e スポーツ)
の計7タイトル。
1日目と2日目はYou Tubeで観れるらしいですが
3日目のみ有料らしいですね💧本家は全部無料で見れるんですけどね。

どんな凄い試合が見れるか楽しみです😁
https://www.evojapan.gg/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?