見出し画像

禁煙1266日目

おばんです。

「禁煙で悩まないで下さい」
喫煙と禁煙を繰り返してきた自分だからこそ今言えます。

悩まずにタバコをやめましょう。また吸えばいいんだから。そしてまた買えばいいんだって。いつだって吸えます。気軽にスッと「や〜めた〜」です。
1ヶ月後には「そういえば吸ってないな〜w」が訪れます。

自分なんか三日坊主もいいとこでした。同僚に「禁煙してましたよね?」と「また禁煙するんですか?」を何十回聞かれたことか。
長い禁煙の末に飲み屋で1本吸ってまた元に戻ったこともあります。
でも、またやめれました。
なので、1回でやめようとは思わずに何回でも挑戦しましょう。
本当にやめたいという気持ちは忘れずにね。

自分はヤニクラが欲しいだけで1日620円払ってました。
しかしタバコを常に吸っているとヤニクラにはなりません。
中略

それもこれも
全てタバコに入っているニコチンが原因です。

ニコチンを絶ってタバコをやめましょう。
やめませんか?
また吸えばいいんだから。軽快にパッと!

まぁ、それでもみなさん、わたくしの禁煙回数には敵わないだろうけどね!

下記、そんなわたくしの近々の禁煙日数です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?