見出し画像

禁煙225日目

ここ最近、3日くらい前からタバコが吸いたい.....。

何だろう?春だから? たしかに1年前は吸っていた。でもだいぶタバコのことは忘れていたのに。午後3〜4時になると吸いたい。

この時期のこの時間に吸ったタバコが美味しかったのかな〜。

でもまぁ、いろいろ考えると吸うという選択肢は無いです。

お酒を飲んでたらわからなけどー、最近飲んだのだって正月の「どぶろく」以来だし。下戸ではないし呑めるけど自分はたいして楽しくはないです。

最近1日1袋以上食べたいくらい、はまっているファミマで復活した「麻辣ピーナッツ」でも食べるかな。ホントこれ合法?

スクリーンショット 2021-04-01 16.10.53

PS.ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドがやりたくて、今更「Wii U」を買ってみたら幸せになりました。久しぶりのGAMEです!

「Wii U」ならまだまだやってないゼルダが3本もある!

人生生きてて、んー、何か価値観ってやつがいろいろと変化して面白いね。

最近、素直に生きられそうです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?