見出し画像

トランスヘイターはネトウヨだよという話

少し前に、私のフォロワーさん(アンチネトウヨの人)に対して「暇空がトランスアライだったら、批判しないんだろう?」とたいに言いがかりをつけてくるライターがいまして

私のフォロワーがめちゃくちゃ暇空を批判していることを示してあげたら、なんか余計にこじらせて私に粘着してくるとかいう事態になったことがあったわけです。

トランスヘイトをこじらせた一部の人には「ネトウヨがトランスを応援して女性を攻撃している」みたいな謎の認識があるようですが、私にはなぜそうなったのか全く理解できません。

実際は逆で、ネトウヨはトランスヘイトに乗っかっていることは明らかです。


というのも、私は以前からLGBTの人の中にもネトウヨがいることを知ってて、その当事者のネトウヨを同じく当事者の立場からずっと批判してきたんですよね。

で、ここ数年、そのようなネトウヨのLGBT当事者というのはみんな揃ってトランスヘイター側に回ったのをしっかり目撃してきてるのですよね。


というわけで、今回はそのようなネトウヨのトランスヘイターを紹介していきたいと思います。


松嶋圭

もうみんなしってるネトウヨゲイの筆頭です。

以前に記事にしましたが、この人物はサブアカウントを量産して自作自演をしてたのがバレて炎上したことがあります。

松嶋圭は今現在もトランス当事者のなりすましアカウントを使って工作をしています。

そのようなチンピラ同然のネトウヨに女性スペースを守る会の弁護士が同意しちゃうからびっくりですね。

やはりトランスヘイターはネトウヨであるとしか言いようがありません。


梅おにぎり

二人目に紹介するのは癒し系ネトウヨの梅おにぎりさんです。

可愛らしいツイートとは裏腹にその本性は真っ黒であり、どストレートな差別発言を問題視されて全ホ連(頭の悪いLGBTの集い)を追い出されました

この梅おにぎりというのは情弱系ネトウヨであり、常日頃から大量のデマをリツイートしては私にツッコミを入れられています。

慰安婦に対してしつこく攻撃している様子も観察できます

そんな梅おにぎりさんですが、なぜかトランスヘイターの皆様とは非常に仲良くやってらっしゃるようです。

じっさい、このミソジニストおにぎりをフォローしているトランスヘイターはかなり多いのではないでしょうか。正確な記録はないですが、数年前まではフォロワー300人程度のアカウントだったのが、トランスヘイターとじゃれ合い始めてから倍以上に増えた感じがあります。

やはりトランスヘイターはネトウヨであるとしか言いようがありません。


月清=今中大介=イズムスシャー=シャドウ

三人目はみんな大好き虚言癖の白塗りです。

松嶋圭と同じく、サブアカウント工作をしているのがバレて炎上したことがあります。

月清と今中大介は別人だと言い張っていましたが、お友達の松嶋圭さんに同一人物であることをバラされました。

過激発言が原因でアカウントをいくつも凍結されていますが、そのたびに別人であると言い張っている嘘つきです。

事あるごとにLGBTの隔離政策を主張する過激派右翼だったわけですが
そんな過激派右翼・月清さんでもトランスヘイターには人気なようです。

女性スペースを守る会の賛同者リストにもちゃっかり乗っています。


トランスヘイターにかなりフォローされてた様子のイズムス=月清さんでしたが、やはり地がミソジニストであるため、このようなツイートをして

イズムスアカウント凍結されたため画像

大炎上となりました。

まあ、こいつのミソジニーを見抜けないトランスヘイターの皆様がどうかしているとしか言いようがないですね。
やはりトランスヘイターはネトウヨであるとしか言いようがありません。



今回はこの辺にしておきますが、まだまだ紹介しておきたい人はいたりします。



最後に、どうしても言いたいことがあるのですが、「女性の安全を守るため」というのを建前としている皆様が、どうして女性の人権をないがしろにするネトウヨと仲良くやっているのか、私には不思議で仕方ありません。

「シングルイシューで部分共闘」だとしても、女性の人権を蔑ろにするネトウヨと共闘とか絶対にしてはいけないことではないでしょうか。


本当は「女性の安全を守るため」ではなく「トランスヘイトのため」に共闘しているのではありませんか?

わたしにはそう思えて仕方ありません。




追記(2023/08/04)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?