見出し画像

「男性と女性という性別はありません」?

滝本が非常に興味深いアカウントを引用していました。

「ジェンダー解体だ」とか騒いでるトランスヘイターや「ジェンダー平等にすべきだ」という主張をしている左翼なら私も見たことあるのですが

男性と女性という性別はありません

と主張している人を皆さんは見たことがあるでしょうか?

私は見たことがないですね。

「そのポスター虹色だったけど」などかいて、なにやらLGBT系のサークルであるかのような匂わせをしていますが、どこのサークルなのか具体的な名前を書いていませんね。

LGBT系の人なら「男女二元論は否定すべきだ」とか言う人ならいるでしょう。しかし「男性と女性という性別はありません」などという主張はそれらの主張とはまるで別ですし、そのような雑な主張をしている人がいるでしょうか?

このアカウントは「私はどこ大学とは明記してないから憶測で大学名だして騒ぐのは違った時その大学に迷惑なのでやめましょう」などと、大学が具体的に何処かわからないようにしています。

そしてその問題のポスターを撮影できないというのは、どういうわけですかね。ポスターなんて多くの人に見せるために作られたものであって、それを撮影してはいけないとか意味不明すぎます。

ポスターは撮影禁止、ポスターを掲示した団体も不明、大学も不明では、この話が本当かどうか検証する方法が皆無ですね。

何らかの告発がしたいなら、大学名やサークル名は公開しても何ら問題はないはずです。自分の所属していない大学やサークルなどを公開してもこの人物の特定に繋がったりはしません。

ここまで皆無だと、逆に

真実かどうか検証されるとまずいことがあるのでは?というかこの話が完全な虚偽では?

と私は思いました。個人の感想です。

ちなみにこの人は「上京」した人だそうですが

関東で「W」から始まる大学は和光大学と早稲田大学、和洋女子大しかありません。
早稲田大学、和光大学、和洋女子大の人がいたら事実確認よろしくお願いします。


また、別のツイートでは

サークルの左翼の先輩に「代理母出産拒むのは差別だ」「サークルやめろ」などと言われたそうですが

普通にサークル活動してて「代理母出産」の話になることってありますかね?
なにか政治系のサークルとかならなくはなさそうですけど

「普通の文化系サークル」だそうです。

「そういうサークル」を断っていたというのはつまりLGBT系のサークルではなさそうですね。

「共産党」バンザイをしてて「朝日新聞」の話しかしないそうです。共産党バンザイなのに「赤旗」ではなく「朝日新聞」の話しかしないのですね。不思議ですね。

そもそも「代理母出産を断ったら差別だ」というのはどのような状況なのでしょうか?

わたしも「代理母出産を利用しているのは異性愛者がほとんどであり、代理母出産を同性婚と結びつけて語るのは同性愛者差別だ」という主張なら日頃からしていますが、「代理母出産を断るのは差別だ」と主張している人を見たことがありません。いったいなにをどう理屈をこね回せばそんなことになるのかさっぱりわかりません。

サークルは「共産党バンザイ」しているそうですが

少なくとも共産党は代理母出産を肯定的に取り上げたことはなさそうな感じがします。

卵子提供にも共産党は反対しています。


非常に嘘くさいですね。この話も完全な虚偽ではないでしょうか?
個人の感想です。

私も左翼の巣窟だとかいわれる中核派が元気な大学に行ってましたが、サークルで政治の話が出ることとかほぼなかったし、出たとしてもネトウヨ的な先輩がなんかいってるくらいのものでした。

中核はほぼ毎日演説していましたが、いつも同じメンツが数人で立ってるだけですし、中核派を肯定的に語ってる人とかほぼいません。学生運動が盛り上がってた時代ならあるかもしれませんが、今どき共産党も革マルも中核派も学生組織はほとんど人がいません。

左翼がマジョリティだと思ってるこの人は、はるか昔、1970年代くらいに大学にいた人か、あるいは大学に行ったことがないのに想像で大学を語っている人ではないでしょうか?

で、更にきになるのがこれです。

「交際している相手がトランスだとわかったら交際をやめるのは差別か?」という議題で議論されたことなら見たことはありますが、そのような限定無しで一般的に「トランス女性を好きになれないのは差別だ」とかいうひとなどみたことがないですね。

そもそも本人が望んでいない性行為を強要するのはどんなセクシャリティであろうとそれは犯罪です。トランスジェンダーだろうがシスジェンダーだろうがあたりまえです。そこを動かそうとしているはいません。

この件について見ていると

レイプされたのは「高校生の頃」だそうです。

で、そのレイプされた相手と同じ大学にいっててしかも未だに連絡を取り合っているようですね。

被害を訴えようとするとアウティングになるとか言ってますが、レイプは犯罪であり、警察に訴えることがアウティングになるなどと主張する弁護士など存在するわけがないでしょう。

この人が、相手がトランス女性だとわかったきっかけは何なんですかね。一橋のアウティング事件はゲイだから隠すことができましたが、トランス女性とゲイでは状況が違いすぎます。

もし高校の時からすでに女性として生活していたという実態があるとしたら、高校生活でトランス女性であることを隠すことはほぼ不可能ですしアウティングも何もすでに知れ渡っていることでしょう。
逆に高校のときには男子として生活していたのであれば、この話にトランスは全く関係がなくなりますね。

わたしにはこのアカウントが嘘つきであるとしか思えません。

なにかLGBTや左翼に対して特別な感情を持っていて、それらに嫌がらせするために話を捏造しているのでは?と思いました。

個人の感想です。


みなさんはどう思うでしょうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?