見出し画像

怪しげ目的のアカウント

今年春頃にこんなツイートが流れてました

自称産婦人科医

自称産婦人科医だそうです。

「実は生えてる人」とぼかしてますが、文脈的に「(男性器を持った)トランス女性」であるといいたいのでしょうか。
マタニティーマークで遊ぶなんて、実際にあったならまあひどい話だと思います。

しかし、冷静に考えてみましょう。

実際にマタニティーマークをつけた患者が搬送されてきたとして、腹部エコーを撮るまで医者が「実は生えてる」トランス女性であることに気づかないなんてことがあるでしょうか?

みなさん、男性であることは「骨格など」からわかるものだと言い張っていますよね?

ましてや医者が腹部エコーを撮るまで気づかないなんてことがあり得るでしょうか?

かりにそのような案件が存在したとして、それを学習した医者が、「マタニティマークを付けた患者が搬送されてき」て、それをよく調べもせずに「女装した男性だと思」って、「CT」を撮るなんてことがあり得るでしょうか?

妊婦にCTスキャンは原則禁止です。厳禁です。よく確認もせずにCTスキャンなんてやったら医療事故確定です。そんなことをやる医者がいるでしょうか?

この人物の他のツイートを眺めてみると、「産婦人科に迷惑をかけるトランス女性」ネタで何度もバズっているようです。


これらの真偽については読者の皆様に判断を任せるとして、問題は以下のツイートです。

GFと略されていますが、「ゴールドフィンガー」というレズビアンバーのことでしょう。

「いな」「まこつ」さんという二人の「トランス女性の」スタッフがツイートに記載されていますが

ゴールドフィンガーの公式ツイートで「いな」「まこつ」という名前のスタッフが実在していることが確認できます。

しかし、この二人は「トランス女性」なのでしょうか?

ご存知の人も多いともいますが、この「ゴールドフィンガー」というバーは友人のレズビアンに招待された「トランス女性」の入店を拒否したことが問題となったことがあります。

お店にはこれまでもトランスジェンダーの客は来店しており、トランスジェンダー男性がスタッフとして働く日もある。入場拒否に「トランスジェンダー排斥」という意図はなかったといい、次のように話す。

https://www.buzzfeed.com/jp/sumirekotomita/gold-finger-1

「トランスジェンダー男性」がスタッフとして働く日もあると書いてますが、「トランス女性」がスタッフにいるとは書かれていませんね。

レズビアンバーで働く「いな」「まこつ」というスタッフが「トランス女性」だというのはどこでどうやって知ったのでしょうか?

みため?骨格?で判断したのでしょうか?

「まこつ」という名前のスタッフについてはインスタグラムの動画に登場していますが

はたしてこの人はトランス女性なのでしょうか・・?

私も店に問い合わせてみようと探ってみたのですが、ゴールドフィンガーの公式アカウントはDMを開放していません。メールアドレスも見当たりません。

先程あげたツイートには「DM等で抗議した」と書かれていますが、一体どのような手段でDMを送ったのでしょうか?

私にはこのアカウントが嘘松に思えて仕方ありません。

ゴールドフィンガーに対する営業妨害ではないでしょうか。


そんな怪しげなアカウントのめぐねこさんですが、興味深いツイートをしておられました。

geroin_arinaというのはトランス女性を自称して女子トイレでゲロを吐いた画像をアップロードしてた狂気のアカウントですが、今年春頃に凍結されていました。

geroin_arinaという人物をリアルで知る人は存在しておらず、なりすましではないかと何度も指摘されていました

なんとそのgeroin_arinaを「傍聴」したと書いてますね。非常に興味深いです。「パートナーをレイプ」したとして裁判になったことがある、ということでしょうか?
謎は深まるばかりです。

まさかとは思いますがこの自称医者アカウントとgeroin_arinaが同一人物だなんてことはないですよね???

絶対にないですよね???


geroin_arinaにしてもめぐねこにしても、大変バズったツイートを何度もしており、めぐねこのツイートを信じてブログ記事を書いてる人までいます。

もし、この二人が同一人物であるならば、大事件ではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?