武器商人秘書オリガのノートブック#8 :「ブラックラグーン: こんなところにもハインドが登場?」 <ー アニメ業界でも、有名だったのですね~ さすが名機

今回は「ブラックラグーン: こんなところにもハインドが登場?」についてお話をします。

先日、ロシアの戦闘ヘリ「Mi-24(NATO CODE: Hind) 」についてご紹介しました: ↓

こちら、アニメ「ヨルムンガンド(Jormungand: Perfect Order)」に出てきますという話をさせていただきましたら、このHindよく観たらなんと「ブラックラグーン: BLACK LAGOON」の第一話にも出てきていました。

ははり、兵器業界を知るとアニメも楽しさも倍増しますね(笑)。

もし、機会があればご覧ください。

「ラグーン商会vs戦闘ヘリ」のシーンで出てきます。

なお、ここではHindは墜落してしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?