見出し画像

久しぶりの配信

明けましておめでとうございます。
うちはお正月らしいことは、あまりしなくて
1日の夜に家族集まって雑煮を食べます。
御節はなしで、今年はなぜかロール白菜。

暮れにスーパーやデパートに行くと
食材が豊富でついつい、お正月ムードに引き込まれて
買ってしまいがち。
でも、今年はしっかーり自分軸を保ってー!
ロール白菜😁
美味しければなんでもいいよね。

正月3日目に、そろそろピアノ弾こうと座ったら、
「平和」というワードが降りてきたんで
そのまま音にしてみました。
ロール白菜からいきなり「平和」って😅
でも、外社会に翻弄されずにロール白菜食べて
心が穏やかで満ち足りていたら
それは平和だもんね。

ということで、2023年初めてのラジオ配信は
「平和への祈り」

https://stand.fm/episodes/63b3d00d789a02f9f29f5002

*今回は修理、調律してもらったスタインウェイピアノを使用してます。


皆さんの心も平和でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?