見出し画像

即興性、ライブ感

2日に投稿した記事で書いた「いいこと」というのは、
今回、気功アーティストである、しぶさんにお願いしていた作品が
2日の夜に届いたことなんです。

しぶさんのセッションが凄くて、本音を引き出し、なりたい未来設定(ヒプノセラピーの未来療法みたい)をします。その後、遠隔で気を読んで、バランスを取る状態に持っていくエネルギーを描いてくれます。

「JAZZ」

作品のテーマが即興性、ライブ感の「Jazz」。
音が天から降ってきて金色の部分で実現化するというイメージ。

配達されたパッケージを開けてびっくり、意外、感動!!!
私から一番遠い存在だったJazz、そして自由な動きのエネルギー、
今までの私の真逆の感じ。
見てるだけで気分が軽く楽しくなってきます。

私に必要なエネルギーを降ろして描いた、この絵を見ることで、
自分のエネルギーが変わってくるようなんですが、
私の場合は、作品を手にするその日の朝に、すでに変化がありました。

いつもは練習をして10回以上録音し直してラジオ配信するほど慎重だったのに、その日の朝はなぜか一発収録で、「これでいい」と思ったんです。
収録後も気持ちが軽く、このやり方が私のスタイルになっていくんだろうなと
ビビーんときちゃいました。

しぶさんのセッションを受けた時はまだ、音楽に対してフワフワしていたのが、
型にはまらない、即興性、ライブ感をとことん楽しんでいこうと心に決めました。
「Jazz」が違う世界に導いてくれる、そんな感じがしています。宝物です💗

しぶさんの個展


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?