はじめに…

とりあえず書いてみた。

40代専業主婦だった私が、作業療法士の国家試験合格を目指して、久しぶりの学生生活を4月スタートしました。

が…コロナの影響で通学は叶わず、自宅で黙々と、決して得意ではないPCを使い、慣れないオンライン授業に励む毎日。

やっと後期から、一部授業の登校がはじまりました。

生徒同士の交流もままならない状態で前期は終了してしまい、勉強も自習状態で不安なことだらけです。

私と同じような状況で頑張っている学生さんたちと繋がったり、勉強方法についてシェアできたらいいな…と思っています。

勉強も忙しい中ですが、ぼちぼち更新していけたらな…と思ってます。

宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?