見出し画像

漫画「シェディングはつらいよ!!」第二話

とうとうシリーズ化しました(笑)

前作はこちら

第二話はシェディングによる孤立について。


Wakky作

余談ですが、こういう漫画を描くようになった辺りから、今まで当たり前のように会えた人とタイミングが合わなくなって会えなくなったり、ネットでもコンタクトを取りにくくなったり、人間関係のリセットが進んでいます。

今年始めに、何となくこの人とはこの先同じ世界にいることはなさそうだなって思った人ばかりです。

別れを経験しないと、新たな出会いがないわけですから、これは仕方のないことです。

(出口、呼吸という言葉の順序からして、先に空っぽにならないと、新しいものが入って来ないからです)

今はほとんどの時間を一人で過ごしています。

私の周りには人はいませんが、いつもお庭には太陽の光が照らされ、草木は芽吹き、沢山の鳥たちが遊びに来てくれます。

自然や動物はいつだって私に優しいです。

続きはこちら


Wakkyのイラストはインスタで!
https://www.instagram.com/wm_naturart

情報発信インスタ
https://www.instagram.com/blog.wm/

Twitter
https://twitter.com/Wakky_love

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。