見出し画像

一人ディズニーでアクスタとデート

ディズニーランドで彼氏の四ノ宮那月くん(の絵)とデートしてきました。
すごく満喫できたので写真を中心にまとめていきます。

・入場

朝のシンデレラ城

・白雪姫の歌声を聴きながら優雅に朝食

この時点で今日の満足度が100に到達
美女を発見
全員が夢の中にいるみたいな目で美女に見とれていたのが印象的でした

・ミッキーのマジカルミュージックワールド鑑賞
マジ泣きしながらプリンセスをガン見

・イッツアスモールワールドで和むカモたち

かわいい

・七人の小人が遊んでる

楽しそう
びっくり顔でかわいい
ファンサ1
ファンサ2

・アリスのレストラン

一番好きなレストラン
かわいい💛

・パレード

シンデレラ城を破壊しようとする四ノ宮那月くん
ティンカーベル
元気いっぱいでかわいい💕
犬がすごいかわいい
犬に夢中
モアナ
こっち見た!!!
ラプンツェル
なんかラプンツェルっぽいポーズ
ポカホンタス
綺麗すぎ
ミッキー

・カラフルなシンデレラ城のデザイン可愛い

ツイステッドしてないワンダーランドって感じ
ディズニーランドではたらくぬいぐるみ(大シンバ・小シンバ)
一人真顔ビッグサンダーマウンテン楽しすぎ
地面で和むカモ

・ミッキーのマジカルミュージックワールド

良すぎたのでもう一回鑑賞、泣きながらプリンセスをガン見

・チャイナボイジャー

ずっと食べてみたかったラーメン
おいしそうですね~!
ウォルトと同じポーズをしている四ノ宮那月くん

・ミニーのスタイルスタジオ

服屋さんの四ノ宮那月くん
ミニーちゃん
ミニーちゃんに会えて大喜びの私
記念撮影

・美女と野獣に乗って号泣

このおもちゃめっちゃ欲しかったけど我慢した

・フィルハーマジック

イデア~ハデスだよ~(イデア不在)

・プーさんのハニーハント

一人で乗るとけっこう気まずいアトラクションだった

・STARTOURS

揉めないで

・帰り

東京駅にいたマブダチのデュースくん
妻のアズール

ヒュ~!楽しかった~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?