見出し画像

終わりと始まり。そして日常…

長男がこの春、小学校に入学した。

3月は、別れがあり、
4月には、新しい出会い。

わたしの親友も遠くに引っ越してしまったり、
なんだか目まぐるしくて、
普通ならもっと上手くやれるのかもしれないけれど、
わたしには、これが結構きつくて。

続いてきた環境が終わり、また新たに始まる生活。
「変わること」に、いちいち構えてしまって、身が持たない‥と思うほど、いつのまにか身も心も消耗していたようで、
肌トラブルなんかもあったり。

わたしが別れを惜しんだり、
子の成長を感じては嬉しくもあり、ちょっとおセンチな気持ちになったりしているというのに、
繊細で甘えん坊の長男は、いつのまにか意外としっかりしていて、
頼もしく、環境に馴染んでいく。

年長さんまで泣いて私から離れず、幼稚園に行くのも一苦労するほど甘えん坊だったお兄ちゃん。

家では相変わらずだけど、こうしてどんどん大きくなっていくんだね‥♡
成長が、ちょっと淋しくもあるけど、ひとまず安心‥

母はいつだって応援しているよ!!

GWは、さすがに県外には出ず、
いつものメンバーで島キャンプ♡(県内のね)

画像1

登山や釣り、焚火、海でちゃぷちゃぷしてそれなりにしっかり満喫したGW。

そしてこの週末は、のんびり目的で県内のちょっと贅沢な旅に来ている。

新生活も落ち着いて、新しいことが日常になってきた。
ようやく、ずっとざわついてきた心が解放されて、自分のことに集中出来そうだ。
言霊学と書道とクンダリーニヨガ。
‥今やりたいこと♡
アウトプットもぼちぼちやっていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?