お題【お菓子みたいな靴】

こんにちは、木曜担当のyです。
もう夏も終わり頃ですが、天気が悪い日がしばしばありますね。私は、今年海に行ってすらいないので、今月中(天気がいい日)に行こうかな…と思います。泳いだりとかはせず、写真を撮ったりして楽しむつもりです。

ということで今回は、お菓子みたいな靴ということで、童話の「ヘンゼルとグレーテル」を参考にしました。さらに夏ということもありサンダルタイプで作成しました。採用したお菓子は自分が好きなショートケーキ風のアウトソールとビスケット風のバンドにしました。

さてさて次のお題ですが夏も終わりということで【海を身に着けている気持ちになれるアクセサリー】です。月曜担当さん熱中小児期をつけて頑張れ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?