見出し画像

穏やかな朝

とても穏やかな声で目が覚めた。

とても女性らしい、とても満たされたような声だった。

今までにないほど心は高ぶりそしてついに約束を果たした。

そんな感じだった。

離れていても心は通じていたが逢うと尚更。

ツインソウルとはそういうものなんだろうか。

片割れはまだモヤモヤしてるけど、流れに身を任せてみるのもいいんじゃないかな?

立ち止まってる石(意思)を動かすのは相当の力がいる。

少しでも歩く方向が決まったなら後ろから強烈な風で背中を押してくれるんだって。

虹龍さんがね🌈

これからどんどん出逢いが増えてどんどん人と接する機会が増えるね。

これも必然なんだと受け止め前に進んで下さいね。

なたが選んだ道でいいんです。

失敗してもいい。間違ってない。

まずは一歩歩き出したんだから。

これからが楽しみだ!







私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)