見出し画像

目醒めるって?

スピリチュアル・カウンセラーの並木良和さんに習う『目醒める』とは 

まず最初に、第7感とかね 最近よく耳にしますけども それがなかったら生きていけないのか?というとそうではありませんよね?そんなに欲しがるモノでもないと思うんですよ。

むしろいらないよ。安心してください   そんなのなくてもあなたは十分素敵ですし あなたしかない輝きがあるんです。あなたしかない持ち味があるんです。あなたの役割があって楽しみ方はそれぞれなんだから。

比べちゃいかんよ


今回YouTubeでも発信してくださってる並木良和さんのスピリチュアルなお話。    スピリチュアルな内容は全くといっていいほど意識してなかったし 実践もしてなかったましてや人を導くなんて私にはできない。 これだけははっきり言える。       過去世の記憶もない。使命とかわからん! ただ、それを思い出させてくれようとする人がいるのは確か。

導きの天使様方々…

いつもご迷惑をおかけしております😱   足を引っ張るつもりはございません。ただただ暴れております…テヘペロ❤      インディゴなのかな…?古いモノをぶち壊す役目…破壊…               そして新しい世界の創造をしてくれる役目の人にバトンタッチ…

すごく都合がいいかもしれませんね…   が、しかし、踏み荒らした後の何もない大地から種を蒔きやがて芽が出て実をつける。そして収穫するんです。

つまり役割分担なのかなと。それぞれの役目があると思うんですよね~


目醒めるって?

その役目を認識して行動できる人なのかな?並木さんに聞いてみましょう


向こうの世界で目醒めを体験しようとしている人

肉体を持って目醒めを体験しようと生まれてきた人

サポートをするというとを目的にしている人

目醒めという事を意識せずにただこの三次元の世界を楽しみに生きている人

本当にみんなそれぞれの意識でそれぞれの体験でそれぞれの目的を持って生まれてきた

何を体験するかは自由なんだ

そこに優劣はない

何を選択して何を体験するかは自由


大いなる宇宙から あなたは何でも体験してきていいですよ あなたが体験してきた経験値をもってまた私の元に帰っておいで とても寛大に見守っているそうです


不安や焦り、様々なネガティブな感情はどうしたらいいですか?

浮き彫りにして終わりにしていこうという時期です 

みんなじゃんじゃん出てきてるんですって…

明けない夜はない

絶対に老けたくないと思っても身体は老いていくし  死にたくないと思っても終わりは来る 

ですよね~

必ず変化が訪れる

という事なんですね

一番の毒素は

『いつまでも続く』『終わらない』と思う事

今辛いことがあってもいずれ変わっていくいつか変化していく 変わっていくと思うようにすること

大丈夫 あなたはちゃんと乗り越えていける

否定すると自分に大きく返ってくるのでまず事実を受け止めて 今はこういう状況かもしれない というイメージを横に置いといて

けれど私はこれを選ばない    こうなりたいわというイメージ  

を上から持ってきて実際に深呼吸しながら声に出していいイメージを自分の中に取り込むそうです (キラキラした未来を想像して)

実際にしてみたら少し気分が軽くなるんじゃないでしょうか。キラキラした自分を意識する感じでしょうか??


自分を癒やす

みなさんはできてますでしょうか?わかってたようでわかってなかったかもしれません。自分を癒やすて言っても自分の事をわかってないと何が癒やしになるかわからないですもんね。

自分を知る

あぁ…私にとって永遠のテーマかも。 これでまた悩むのはしんどいからまた今度にしようかな 横に置いといてw  

年齢とか関係なく目醒める

いつ どのタイミングで どんなきっかけで目醒めるかはその人次第だし比べて落ち込む事もない 悩む必要もないと思う

きっと訪れるから

何が大切で 何が必要か 考えてみよう

少しずつ心に余裕が出てきたら 視野が広がり自分に必要なものは何なのか見えてくるかもしれない。

目の前の人を大切にしたい 

     

この世に生を受けて命のリレーに参加したからにはきちんと次の世代にバトンを渡さないとね 


今回は並木さんにポジティブな考え方を学びました。スピリチュアルの方ってもっとこうなんだろう…良いことだけにフォーカスしてその他は見ない 見なくていいみたいな…良いようにしか言わないイメージだったんですが(洗脳される感じ?)すごく淡々としてて 淡々と処理するというか いちいちクヨクヨするなよもったいないぜ的な

語彙力が足りないw

お許しください~誰も見てないか~😂 

とにかく潔さも感じたし それはこうでこうだからこうしてみて✨みたいな 悪い所も否定しない所が良かったです

あなたそれはダメよ~とか言ってなかった


まだまだ自分の宇宙は狭いので失敗してもいいからどんどん外に向かっていろいろチャレンジしてもいいんだと思えた

ありがとう!




私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)