見出し画像

リミッターを外す

さて、2020年も残りわずか。みなさんどんな思いでお過ごしでしょうか。

2021年に向けてのイメージ。

(私個人のことなのでみなさんに当てはまるわけではありません)

リミッター

リミッターとは、運動や出力に対して制限(LIMIT)をかけるもの。

新しくイメージが来ました〜✨

・『カゴの中の鳥』から抜け出せる

・自分の見える世界を現実に変えていっている

・進んでいくスピードはゆっくり(長期的)

・理想を現実に変えていくための期間

・真実に氣付く(はっと)

・大きなキーポイントがやってっくる(起きる)

・純粋な何かがスタートする

・初心に戻れる

・自分らしさで生きる(個性)

・今までの価値観を打ち破る(変える、自由に羽ばたく)

・豊に生きる(精神的にかな?)

・好奇心、心の冒険、美しいものを見る、見たい

・みんなに合わせなくて良い、『不安』はいらない


風の時代らしいメッセージが届きました😊

みんな誰しも心の奥底にリミッターがかかっているもの。

もう『外して自由に羽ばたいてねっ』て✨

何かのヒントになれば幸いです💖


少し早いですが、今年🐭私のnoteを訪れ、読んでくださった皆さま誠にありがとうございました💖来年もどうぞよろしくお願いいたします😊✨

良いお年を〜💖

うし


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)