見出し画像

第30話 noteを続けるべきか否か

はいどうも、ワクテカです。先日書いた記事「第29話 食事1、大人2」について、noteさんの逆鱗に触れたのか、公開停止となってしまいました。noteさんからはこんなメールが。

イエローカード的な

まあ正直、不道徳な書き物をしているけど、他の記事との違いが掴めず、何が良くて何が悪いのか、判断が難しいところ。

元の記事を修正して、新規の記事として公開することもできるけど、それでまたNG食らったらしんどいし、どうしようかなぁ。

他のブログサービスに移るのか、独自ドメインでブログ作るのか、悩んでいます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?