見出し画像

【番外編】膝が痛い #0-4

今日の更新について

白血球の値が月曜日よりも倍になった為に、副作用で膝がかなり痛いです。眠れないくらい痛い。腰痛が治まって痛い所が無くなったと思っていた矢先なのでかなり辛いです。何をしている時も常に痛いので本日の更新は出来ないかもしれません。申し訳ございません。

リハビリもスキップして頂く予定です。トイレは何とか歩いて行ってますが尿だけの場合は尿瓶で対応しようかと思ってます。かなり痛いです。

最後に

SNSもやってます。Instagramでは私と妻と猫の写真や、料理の写真を、Twitterではリアルタイムの私の気持ちや病院食の写真をあげてます。フォロー宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?