紅葉狩り納め
見出し画像

紅葉狩り納め

ワカナ

近隣にある古民家施設で、先日始まった紅葉ライトアップ。本日が最終日ということで、お邪魔させていただいた。


画像1

カメラを始めて以来、いつぞやの大山寺同様に毎年足を運んでいる。そろそろこれも年中行事と呼んで良いかもしれない。


画像2


画像3


画像4

今年も実にお美事。


画像5

靴を脱いで上がれる室内には、こちらを管理なさっている地元の方々の手により、映え用小物も用意されている。

ちなみに管理団体のリーダーは、今年の春に撮らせていただいた一本桜の所有者。

そして、時々一緒に撮影遠足に行ったり、呑みに行ったり、自家製野菜をくだすったりするボーイフレンドでもあります。

地域の活性化活動を精力的にこなしつつ、趣味の登山にブイブイ出かけたり、かと思えばこんにゃくやジャムを手作りなすったりと(これも毎回ご相伴に預かっている)、とにかくお元気で気さくでとってもすてきな70代紳士。


画像6

好きすぎて毎年何十枚も撮りまくるアングル。


画像7

宝くじが当たったら、こういう屋敷を建てたい。そして夜な夜なねこを膝に載せて、紅葉を愛でながらお酒を呑むのだ……(ジュルリ


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12

よきもみじハント納めになりました。今年も楽しませてくれて、ありがとう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ワカナ

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。

ありがとうございます!今日もおいしい1日でありますように(*゚ー゚)
ワカナ
4匹のねことつつましく暮らしているアラフォーであります。独りものゆえの気ままかつ意識低い系食生活の記録です。 たまに趣味で撮る写真も載せます。