見出し画像

ポエマー、ジンたん。

誰一人として得をしない
誤算ちゃんの好きなコナンのキャラ紹介。

🧸キャンティ

三白眼と荒っぽい口調がかっけー女。あーしも将来、キャンティが持ってるみたいなバカデカライフルを持ち歩くつもり。あーしも将来、キャンティが入れてるみたいな蝶のタトゥーを入れるつもり。あーしも将来、キャンティと同じダッジバイパーに乗るつもり🌈

🧸灰原哀

博学で才能に溢れていて、めちゃくちゃハイスペなところが好き。愛じゃなくて哀なところも好き。「帰れないわ。だって、子供だもの……」と言って笑みを浮かべる哀ちゃまは最高にかわいい。

🧸上原由衣

とりま顔が良い。バリキャリ美女しか勝たん💪🏻不謹慎だけれど、未亡人なところもまた趣。長野県警のトリオも尊い。

🧸水無怜奈

こちらも顔が良い。アナウンサーの時は明るい声なのに、キールのときは少し低めの声になるところが好き。ふざけた名前なところも好き。極太跳ね上げアイラインも好き。マツコが言ってた。『日本の女はアイライン細すぎよ!アイラインは5mmよ!日本の女!』

🧸白馬探

名前からイケメソ。お顔もしっかり一目惚れビジュアル。パパンが警視総監なのも最ツヨポイント。白馬探の後には数々のイケメソキャラたちが登場したが、赤井秀一や安室透を持ってしても、「待って、だれ、このイケメソは?」した、幼き日の胸のトキメキには打ち勝つことなどできない。

🧸ジン

いつまで経ってもシェリーに会いたがってんの、ほんと一途でかわちい。セリフがいつもポエマーじみてんのも、ほんとかわちい。特に好きなのは、「浴びせてやれコルン、弾丸の雨を」。倒置法を駆使するジンたんかわちい。 

🧸宮野明美

お姉ちゃまと哀ちゃま関連の話は全部うぉんうぉんと泣いてしまうねん。赤井さんが哀ちゃまに「そんな顔をするな、命に代えても守ってやる……」言うたときはほんと胸ぎゅーんなった、、すきあふすきつの。

教育。勤労。納税。コナン。
国民の義務。みんなもコナンしっかり応援してこ✊🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?