見出し画像

朝日ではじまり、夕日で締める休日 gr3x




日の出は、6時55分


5時起きで支度して、暗闇の中出発


かわたれ時



目的地に着いたときには

もう空は 薄紫色に染まっていた


カモメも朝が早い




おはよう


たのしい休日のはじまりっ


朝ごはんを買いに
クロワッサンも美味しかった


友だちの新車でドライブ 🪻


開店前から既にお客さんが並ぶ
人気の定食屋さんへ。



おいしい^^
サーモンフライ定食


味付けがしっかりとついていて
美味しかったなあ。まんぷく。


食後のアイスクリーム
ミルクと、みかん🍊
冷凍みかんが砕いて入っていて美味し過ぎた
何度でも食べたい。



坂を下り、牧場へ。


なんか、ほっこりする風景
猫が出迎えてくれた
かなりのニャン数


まったりしてる牛さんとご対面🐮




牛さん、ありがとう。



天気が良い



日が沈むのをゆっくり待つ。☕️


オレンジのひかり



夕陽がみえる場所へ歩いて向かうよ



少し崖を登った
高いところだいすき
四国を眺める


エネルギーチャージ中、、、^^



黄昏時





よき休日でした ︎☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?