見出し画像

旅、やめた



7月に
フィンランド旅行を
計画していましたが、


1ヶ月ほど前に、キャンセルしていました。( ᵕ ᵕ̩̩ )



旅の日の航空券が高く、

ホテル3泊代と、交通費、お土産買ったりして、
(旅行前の準備も含めたら)

予算オーバーだなと気づき。


来年から、ひとり暮らしをはじめるための
貯蓄が無くなってしまう。





けどけどけど、


やっぱり今年どうしても行きたい。


北欧の本を開く毎日!



航空券調べたら、

少し安い日を発見!!!!!


仕事の有給もとれそう!!!!



はい!!!予約!!!!!



🇫🇮



😭




そして、宿泊先はホテルではなく、
airbnbというサイトで、

民泊?を予約。

安い上に、
ホテルで過ごすよりも
フィンランドの方の暮らしにとけ込めそうで🪄


夢にみてた、
北欧のかわいいお部屋に宿泊できます。
いまからワクワクが止まりません。


日本語以外喋れないけど
なんとか頑張るぞ。あと3ヶ月勉強もするぞ。




エイエイオー!!!🌲



台風だけは来ないで〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?