タロットで占うランチの運命

今日は幼馴染ちゃんと新宿でランチです。
お互い子供の幼稚園のお迎えがあるのであんまりゆっくりはできないけど、久しぶりに会えるのでとっても楽しみ!

早速タロットで今日の運勢を占ってみました。

カラスの殺人タロット

現れたのは、ソードの9の逆位置。
ソードの9は「不安」や「失望」などを示しますが、逆位置で出ているので、不安感がすっきり解消されそうな予感です。

・・・・・

今回ランチを予定してるのは「ザ ノット東京新宿ホテル」内にある、ビュッフェレストラン「MORETHAN TAPAS LOUNGE -Spanish-」です。

タロットの結果に不安の解消とありましたが、今人生最大の不安といったら、実は…お店の予約をしてないことw

人気店なのでそもそも予約が取れなかったんですが、当日枠のお席が数席(先着順)あるそうなので、一か八かあたってみたのでした。

***

MORETHAN TAPAS LOUNGE -Spanish-


無事に入れました〜♡♡♡

ランチオープンの30分前には着いたのに、お店の前にはすでに長蛇の列! 最後の最後までドキドキだったけど、なんとかテラス席に滑りこむことができました。

私が誘ったのもあってずっと心配でしたが、本当に良かった。一生分のサラダを食べまくりましたぜ!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?