新しいタロットが届いたので紹介する

新しいタロットが届きました。

散々迷った末、第一候補の「MURDER of CROWS TAROT」にしました。作者はイタリアのコミックアーティスト Corrado Roi。イケメンです。

箱を開けるとこんな感じ

さっそく恒例の質問をしてみます。

Q. 君はどんな占いが得意?

パッケージデザインと同じ「ペンタクルのエース」が出ました(ニクイやつ!)。大切な宝物を手に入れるための手助けをしてくれるそうです。

Q. 君はどんな性格?

「ソードのキング」が出ました。なかなかの俺様系ですね。

Q. うちに来た感想は?

急激な変化を意味する「ワンドの8」が出ました。昨日Rakutenで注文して、今日届いたんですが「すぐに着いたんだよ。」と言っているようです(そういうことを聞いてるんじゃないんだがw)。

Q. ここまで読んでくれた方にひと言

お辞儀してるみたいなワンドのクイーン

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?