楽しいことを占うと殺人タロットも戯けるようです

今日は友人のお誕生会を兼ねて、西新宿の「京王プラザホテル」内にあるオールデイダイニング「樹林」で開催中の、クッピーラムネといちごのコラボブッフェへ行ってきます。

以前仕事でこちらのイベントを執筆させていただいたんですが、書けば書くほど行ってみたい気持ちが止まらず♡

とはいえ今回の主役は友人なので、果たして彼女にも喜んでもらえるのか、タロットで占ってみました。

カラスの殺人タロット

現れたのは、ワンドの4。
黒装束を纏ったカラスたちが、お花でデコったワンドを持って、みんなでわっしょいしています。

真ん中にいる女性は、本日の主役の友人かな。お花のリースを頭に乗せてはいるけれど…被り方が分からないのかコレジャナイ感があふれていて、めちゃくちゃエモい感じになっています。

いつもクールなカラスの殺人タロットがこれ程までに戯けているということは、きっととっても楽しいお誕生会になるのでは。期待大です!

・・・・・

楽しんで参りました〜!

少し早めに待ち合わせ場所(都庁前駅A2出口)に着いたのでGoogleマップで会場の場所を検索してたんですが、何回やっても〈到着しました。お疲れ様です😀〉の表示と共に強制終了…。

え、なんかバグってる?どどどどうしよう…と焦っていたら、普通に真後ろにありました。京王プラザホテル。駅近なのね。

ストロベリースイーツブッフェwithクッピーラムネ〜ちょっとレトロないちごの森のピクニック〜

本イベントはオーダー式のスイーツブッフェで、クッピーラムネのキャラクター・ウサギの「クッピー」やリスの「ラム」をモチーフにしたいちごスイーツが勢ぞろい! ナポリタンやミニオムライスなどのセイボリーも充実していました。

私はナポリタン2皿に、オムライス、サンドイッチと食べまくり、スイーツメニューもほぼほぼ制覇。後から数えてみると、どうやら20皿は食べていたみたいです。友人には負けたけどね(ナポリタン3皿に、カレーもいってたよ!)。

タロットの結果通り、ふたりで楽しいひと時を過ごすことができてヨカッタです。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?