見出し画像

リンクコーデのリンクコーデのリンクコーデ

最近、嬉しいことに沢山リンクコーデの作品を手にとっていただく機会が増えました。

紫陽花の季節や

向日葵の季節

年間通して大人気のハートのヘアゴム

娘さんと姪っ子さんでまん丸ちゃんコーデも

最近とても嬉しかったのが、以前購入された方が娘さんとお孫さんにも、とリンクコーデ、リンクコーデ、リンクコーデ!!

そしてそのお孫さんに妹さんができたらしく、以前お姉ちゃんにご購入いただいた名入れのヘアゴムをとても気に入ってつけていただいてるそうで、お色違いで購入いただきました。

まだ小さいので、使えるのはしばらく先になるのかもしれませんが、おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃん、妹ちゃんと皆さんに手にとっていただけるなんて…これってとんでもなく嬉しいことです。
日頃リンクコーデでお母さんを応援したい気持ちで作っているのですが、お母さんの立場、娘の立場、お孫さんの立場、それぞれの気持ちにふっと寄り添えるのが想像以上のこと過ぎて本当にハンドメイド作家をしていて良かったなと思える瞬間です。

boccaの作品を手にとっていただいた方、本当にありがとうございます

boccaのショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?