きっかけ。

こんにちは。
今日はnoteに発信しよう!と思ったきっかけを記しておこうと思います。

占い。とか、スピリチュアル。とか。
けっこう好きでして。

ゲッターズ飯田さんの占いでは、私は銀のインディアン座。
永遠の中2。。。。
めっちゃ当たってる🤣
永遠に反抗期🤣🤣
相方さんにも、いちいちイラついちゃったり。
心狭いな、私。と反省しても、また言葉を交わすとイラッ、、、

永遠の中2で更年期、、、、
厄介だ笑

それは置いときましょう😅
銀のインディアン座は今年は「準備」の年であったりもしてて。
人生折り返しを過ぎて、第二?の人生、このままでいいのか?とモヤモヤした日々を過ごしている中での「準備」の年。
今は毎日、「楽しい」けど、「充実」してるかって言ったら、そうではないかな、と。

私はどうなりたいの?と自問自答を繰り返しています。

そして、Shinyong the ChameleonさんをYouTubeでフォローしていて。

アウトプット、表に出す事も必要、的な話がありました。

なんか、心の内でモヤモヤ考えてるだけでは変わらないよな、って思いはずっとあって。

準備、、、発信、、、

そんな時にnoteを開いてピンときた、というのがきっかけです。

とはいえ、別にただ、思いを発するだけなので、大それた事を記す事もないんですけどね😅

この年齢になると、若い子みたいに友達とたわいもないおしゃべりしないし。(今の子達ってしてるのかな🤔)
子どもいないと、ママ友なんかもないので、ぶっちゃけ出すところがなかったんですね。
くだらない事も、そうでない事も。

難しいお年頃です、はい。

こうなったのも、何かの縁、何かの導き。

ゆるりとお願い致します😄

#銀のインディアン座
#アラフォー
#アラフィフ
#note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?