見出し画像

健康習慣、何をすべき?もうちょっとやるべきことを明確にしたい。

こんにちは!
体質改善で−12kgを叶えた
薬剤師のわかです。

今日は数ある健康情報の中で
どれをやるべきなのかわからず
迷子になってしまうっていう
お悩みについてのお話です。

どうやったら健康的にやせられる?検索しまくりの日々

今の時代、
検索すればたくさん教えてくれるので
情報量には全く困りません。
過去の情報迷子の私もそうでした。

ですがその中から
「自分がどれをすればいいか?」

それを選ぶことができず
「ま、いっか」と
後回しにし続けて
結局何も変わらない自分にがっかりしていました。

自分のことがわかっていないから何もできなかった

やっと抜け出せたきっかけは
自分の体調の傾向、習慣、思考のクセをほり返したことでした。

そうすることで
何をすれば体が整うのか、自然と答えが見えてきました。

わかっているようでわかっていない自分のこと。
「え?私そんなこと感じていたの?」
「え?私ってそんな願望があったの?」
こんな風に自分にびっくりするんです笑

忙しい中で時間をわざわざ作って
考えてみる価値は充分にありました。

ご興味のある方はのぞいてみてください

こちらのレッスンではご自身のことを振り返り
自分に合った健康習慣を見つけられるレッスンです。

まだレッスンを受けるのはちょっとハードルが高いなって方は
下記公式LINEにご登録ください。
一生使える体の整え方をお伝えしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?