見出し画像

飲食店店長のぼやき#1

あぁ〜毎日毎日セミが鳴いて今日も30°超えで仕事に行くのが億劫だ…。

そんなわけで皆様初めまして♪  わたくしわかまっちゃんと申します。

千葉県在住の飲食チェーン店で店長をやっています。以前は高校を卒業後、公務員になる為専門学校に通って警察官になることが出来ましたがその仕事が辛く警察社会にも馴染めず体を壊してしまい退職致しました。

その後地元に帰り友人と外食をした際に知り合いがそこで働いていて紹介してくれたこともあり現在まで飲食店で仕事を続けています。

そんな中で飲食店で仕事をしている方やまた外食をされる方に向けてわかまっちゃんなりの情報発信をしたいと思いnoteのサービスを始めたいと思いました。

まだSNSもまともに使いこなせていない自分ですがTwitterとYouTubeも更新して行きたいと思うので見てくれた際にコメントやいいね、チャンネル登録して頂けると幸いです^_^

わかまっちゃんねる→https://m.youtube.com/channel/UCd9NoPZ9ilR7eIKSh71KRug

わかまっちゃんのツイッターhttps://mobile.twitter.com/cfmh9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?