見出し画像

食べ放題で元は取れるのか?

はいどーも!わかまっちです^_^

世間では都内を中心にgotoキャンペーンが実施されてきていますが、同じ飲食業界で働いてる方はどんな影響があるでしょうか。ちなみに僕が働いている所では地方という事もありまだそういったキャンペーンの実施はされておりません。

新しい話題の話はこれくらいにして、食べ放題チェーン店に行かれる方、行った事のある方はこういう経験は無いでしょうか。

「今日は食べ放題で時間内にバリバリ食って元とるぞー!」

はい、こんな感じの経験が10代20代の頃は経験あるんじゃないでしょうか。

はたまた現在10代20代の人も焼肉だったりしゃぶしゃぶだの食べ放題とかある店舗に外食しに行くとこんな経験あると思います。

ちなみに僕もそんな感じで友達と一緒に行った思い出があります😁

僕が10代のバリバリ現役で運動をしていた時なんかは食べ放題のお店に行くとこんな事を思っていました。

「1人3000円だったらそのコースに入ってる商品が単品で300円だったら1人10人前食えば勝ちじゃん❗️」

はい^_^ こんな考えで食べ放題のお店に通っていましたww

実際そんな事だったらここまで食べ放題のチェーン店が増えてないですねw🤣

ここから先は

973字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?