金子さん全身

【#006】Wiz STYLING COLLECTION!

こんにちは!Wiz人事部のまなみんです!


新元号”令和”まで残りわずかですね。

最近、どこを見ても”平成最後の○○!”を見かけるので、平成生まれの私としては悲しい気持ちも…。(と言いつつ、洋服やコスメが安くなるのを心待ちにしています。笑)


そういえば『平成30年シングルランキング』が発表されましたが、第1位は皆おなじみの、世界に一つだけの花!なんと312万枚の売り上げだそうです!!2~5位も、大ヒット曲ばかりでとても懐かしくなりました…!カラオケで歌う人続出の予感も…!?




さて!大好評連載中のWiz女子オフィスコーデ特集!!

今回は広報PRの責任者!金子さんのコーデをピックアップ(*^_^*)

まずなんといってもこのスタイルの良さ!ハイウエストのスカートがさらに足長効果となっていますね♪パステルグリーンのトップスが春らしくてとっても素敵です(*^_^*)首回りの広いトップスによって、お顔も明るく見えて、外ハネの髪型にも合っていますーっ!きれい!!



ネックレスとイヤリングをシルバーで統一しているのも素晴らしい!!白い肌にマッチしててとても素敵ですね♪


『なにか紹介したいものありますか?』と聞き、取り出したのがこちら。

昇格祝いに上司からもらったハンドクリームとのこと!『もう残り少ないんですが…笑』と笑いながらも紹介してくれました(*^_^*)(また欲しいな~と小声で呟いていたのは、ここだけの秘密で。笑)



こんなに細くてスタイル抜群の金子さんですが、好きなことは食べること!タピオカにドハマリし、仕事終わりに週4でタピオカを飲んでいた時期があるそうです。タピオカマスター!!タピオカ飲みたくなったら、金子さんにおススメを聞きましょう。笑


そして、次に狙っているのはバルミューダのトースターだそうです。見た目がおしゃれでパンがサクサクに焼ける!と力説していただきました!家電にまで気を配るなんて、どんだけおしゃれなお家なのか。気になりますね…!




今回、広報PRの金子さんのコーデをご紹介しました!春になり、さらにおしゃれ度アップしているWiz女子を今後もたくさんご紹介していきます♪

\ 参考になったら、スキとシェアもお願いいたします♪ /


▼人事部 採用企画課はTwitterもやってます!
とみーTwitter  @wiztommy012
おたきTwitter  @___012mao
まなみんTwitter @mana_012wiz
にしゆうTwitter @wiznishida