見出し画像

奥ゆかしいあなたへ

皆さま、こんばんは🌆
いつもありがとうございます☺️🙏

早速ですが、以前こちらでもご案内をさせていただきました『こころとからだの声を思い出す:今ここにくつろぐ』瞑想会が、バージョンアップしました

以前は
「身体の症状がみるみる改善しちゃう!」
という事に驚いていたのですが、それよりも、もっともっと大事なことが改善しちゃうと分かりました🫶✨

それを少しご紹介しますと

身体との会話を知る事は元より
・自分にあまり自信が持てない
・どこか批判的になりがち
・私なんて……とつい言ってしまう
・強い口調や大きな声の人が苦手
・気持ちのアップダウンがまぁまぁある
・ブロック解除(手放し)しても、同じ感情がまた湧いてくる

などなど

これは私のことだったのですが、これらの諸悪の『根源』が解消できるということ

ここまで知らずに放置して、イヤハヤ私、ホンマ遠回りをしてました

もし思い当たることがあるようでしたら、この機会にサクッとそのメカニズムを理解して、解消しちゃいませんか?

「今ここに・くつろぐ」
これができるようになると、本当にもう……

得るものがあまりに多く、同じ心境の方にぜひ知って欲しい❣️🧘

そんな思いで、毎週水曜日に2時間の枠を作りました☺️💓

分かれば独りで続けられます
詳しくは、下記のリンクをご覧ください

https://forms.gle/EtP1AHjqTGBHwYwZ8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?