見出し画像

【ワイズン鹿児島旅vol.2】鹿児島レブナイズホーム戦の会場内でも味わえる、「にくと、パン。」に行ってきました♪🍔

こんにちは!ぼくは、Wizのマスコットキャラクター・ワイズン!
3/9(土)・10(日)に鹿児島レブナイズのホーム戦を観戦した様子はみんな見てくれたかな?初めてのホーム戦観戦、感激したなぁ〜!🏀✨

今回は、Wizが資本業務提携を結ぶ株式会社1129さんが運営する「にくと、パン。」に行ってきた様子をお届け!ぜひ最後まで見てね~~!!

「にくと、パン。」と鹿児島レブナイズ

鹿児島県鹿児島市にある、鹿児島県産黒毛和牛を使った、こだわりのバーガーが名物の「にくと、パン。騎射場店」に来たよ!
おしゃれ~~!!!

実はここで待ち合わせしていたのは…





鹿児島レブナイズ🏀の応援リーダー「れぶにゃん!
来てくれて嬉しい!!


鹿児島レブナイズのホーム戦会場前には「にくと、パン。」のブースが並んでいたり…✨🍔

レブナイズの試合の冠スポンサーも務めるなど、「にくと、パン。」はレブナイズとは深い関りがあるんだ~~!

れぶにゃんおすすめのバーガーは!?

れぶにゃんにおすすめを聞いたところ「黒毛和牛スマッシュバーガーが美味しいよ!」と教えてくれたので、早速買って、お店の外のスペースで食べたよ!

お肉はジューシー、チーズはとろとろで美味しい~~~!!!
鹿児島名産の知覧茶がさっぱり美味しくて合う~~~!!!

鹿児島県産黒毛和牛の美味しさを最大限に感じてもらうために、お肉には卵しか入れていないんだって!南九州の食材の美味しさをぎゅっと詰め込んだ、ボリューム満点のバーガー、皆さんもぜひ食べにきてね✨

さいごに

最後まで読んでくれてありがとうございました!
れぶにゃんと一緒に、できてたてのバーガーを食べることができてとっても嬉しかったな✨
3/30(土)・31(日)、4/6(土)・7(日)の鹿児島レブナイズホーム戦会場にも「にくと、パン。」が出店するよ!このバーガーを食べると気合が入ること間違いなし!🔥ぜひチェックしてみてね✨🍔

▼「鹿児島レブナイズ」試合日程はこちら

▼ぼく、ワイズンのホーム戦観戦記事はこちら

▼「にくと、パン。」Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/niku.topan/


“スキ”を押すとぼくの動くイラストが出てくるよ✨
ぜひ押してみてね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?