見出し画像

『ジンソル(April)クイズ当選のお知らせ』という話

世界的にも自分的にも散々だった昨年2020年の終わりにとても良いことがありました。

Aprilの日本FCではメンバーの誕生日に本人からのメッセージ動画内にてクイズ(5択)が出題されておりまして、会員はクイズの答えを掲示板にそれぞれ投稿していく……というのが恒例行事となっています。そして、正解者の中から抽選で5名は特別なプレゼントが送られるという素晴らしい企画となっております。

自分もこれまで挑戦してみてはいましたが、クイズが難し過ぎるのでクイズの正解を引くことすら出来ていませんでした。

それがなんと!12月4日が誕生日のジンソルちゃん!!のジンソルクイズで正解し、更に更に抽選の5名に名前が入っているじゃないですかーー!!!!!まさかまさかの

ちなみに今回の問題はというと、

Q.最近ジンソルがハマったおやつとは?
A.①ホットドック②ミニプレッツェル③グミ④プリン⑤みかん

というものでした(正解は②)

さて、正解し謎のプレゼントなるものが貰えるらしいのですが何が貰えるのかは告知されておらず、又、(リメンバーZとかいう)悪しき思い出も記憶に新しいというよりも、この記事を書いている(1月4日)現在進行形でまだ完結していないという事もあり、『気長に待とう。そして期待はしないでおこう』という気持ちでした。

それがなんと正解発表からたったの5日後である12月の10日にFCから封筒が届いておりまして……

画像1

賞状とポラロイド写真が届いておりました。
少し調べてみたところ例年であればサインが入っていたりしたみたいですが、その辺は仕方ないですね。

rememberZ……見てるか?このスピード感

ありがとうApril日本FC
来年(今年)もAprilを応援しようと固く誓いました。そして主にジンソルちゃんを応援しようと決意し……イェナちゃんも応援してます!!!!!!

写真、この時の衣装ですね。という事に気がつきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?