見出し画像

ファスティング

こんにちは 早乙女結弦です。

昨年に続いてファスティングしてます。
昨年会社を過労で退職し、体調復活してから結構食べてます。
12月に入ってから、週ごとにケーキやお菓子をいただく事が多く、年末年始も重なり、やっぱり食べない時間を作りたく思いファスティングをまたしてます。

食べないから体も軽くて調子がいいです。
この体の軽さを経験するのが好きでファスティングをしてますね。

酵素ドリンクの味があまり好きではないのですが、激甘とかはちみつが入っているものは飲みたくないので、あと一日この味に付き合おうと思います。

体が軽くて空を飛べそう(飛べないけど(´;ω;`))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?