見出し画像

外見か中身か?

こんにちは 早乙女結弦です。
「ビューティーインサイド」という映画を視聴しました。
毎日毎日朝目覚めると容姿が変化する男性のお話です。
容姿はもちろん性別年齢も変わります。
そして彼の恋人の苦悩・・・
朝起きたら、毎日毎日違う人が彼女の横に、彼女の手に触れるわけです。
それはものすごくストレスですよね。
どう着地点をつけると思いきや、美しいエンディングでしたね。
興味があればアマゾンプライムで

恋愛において中身は大事ですよね。
外見は慣れもありますが、中身はそうそう変わらない
でも外見も重要だし・・・悩みどころですよね。

沢山の俳優さんが主人公を演じてましたが、主人公の一人にイ・ドンウクさんが出演されてました。
九尾狐伝で初めて彼を知り、端正な顔立ちとスタイルにボォ~~~となりました。
あらら外見重視ですか(´;ω;`)ウゥゥ

本音は中身も外見も両方大事です。

#映画感想文

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?