見出し画像

超ド級通信#10


僕はWIWIのマネージャー✨

これは超ド級通信!!

記念すべき10回目ですね...

と言うことは僕がブログ書き始めてから10週間が経ったってことです。。。

ワンマンライブとリリースが迫ってきましたね💦

運営側もえっさほいさと準備をすすめている次第です🙆🏻‍♂️

さてさて今日は先日、對馬聖さんが僕のことについてブログを書いて頂いたのでお返しで僕も對馬聖さんについて書きたいと思います🐴

以前ブログで話しましたが、僕は結構特殊な入り方でこの会社に入社したんです!!

というのも初めてWIWIにお会いしたのは
2021/9/15 の定期公演に友達に誘われて
ふらふら遊びに行ったのがきっかけでした笑

そこで初めて見るからよくわからないけど
1番かっこいいし、金髪似合ってるから紫降っとこって、もう1人の男友達と紫振ってたんですよ笑

そしたらBBの一言言うところでレスくれました✨

その後なんやかんやで入社したわけですが
入社したての頃はイケメンすぎて近づき難いし
なんか怖いなオーラがすごい。。。って思ってました笑

でもそんな不安もすぐ吹き飛ばしてくれて
なかちゃんって呼んでくれたり、ご飯に誘ってくれたり、仕事に関係ない話でも真面目に相談に乗ってくれたり本当に感謝することばっかなんです✨

WIWIメンバー全員に言えることですが
みんな考え方がしっかりしていて
一緒に働くにあたって本当に尊敬できる事ばっかなんです‼️

だから僕も對馬聖さんと、WIWIメンバーとお仕事ができてとても嬉しいです🙇🏻‍♂️

なんか照れくさいんでさっさとはじめます!!
『超ド級通信#10』始まり始まり!!

今週も楽しい企画がありましたね!!

對馬聖プロデュース公演
『ねむねむ公演』

みんなパジャマで登場ということで、
ゆる可愛い感じなライブでした!!

みんなさんはどんな格好で寝てますか?😪
僕は暑がりなんで冬でも半袖短パンで、しかも高校の頃のジャージで寝ています😴

こんな感じで週末更新のマネージャーブログ『超ド級通信』は執筆はなかともが担当させて頂きます!1週間の情報がわかりやすくまとめていきます!


メンバーブログ

メンバー交代制の『超ド級ブログ』
今週一発目はそうです!エコひいきです!
僕について書いてくれた對馬聖さんのブログです!!笑

個人的に今週で1番嬉しかったかもしれません🙆🏻‍♂️
まだまだ、僕も含め、mad-phat、WIWIも成長していくので、これからも暖かいご声援よろしくお願い致します🙏


さてさて続いては
そろそろ生誕祭が近づいている水沢藍人さん!!


水沢藍人さんが最近ハマってることのブログですね!!結論から言うと.....


チー牛
🧀🐂!!


美味しいですよね僕も好きです。。
でもなんか注文するの恥ずかしいですよね
多分注文するの恥ずかしがってる時点でチー牛です。(深い)


こちらのWIWI公式noteでは「マガジン」でわかりやすくまとめてますので是非みんなのブログをチェックしてみてください!赤嶺友紀さんのブログも是非チェックしてみて下さい!

公式サイトからは全員分のブログが随時更新されてますので、全部チェックしたい人はこちらからもチェックしてみてください!!

続いてはTikTokのコーナー!完全僕の主観でいいなって思った投稿を紹介します!(本当にワンマンまでネタがないんです!助けてください!!)

【TikTok】

まずは久々水沢藍人さんから!!


可愛い猫ですね🐈
この猫とステラを同時に歌舞伎町に放ちます✨

↑このネタめっちゃ好きなんですごめんなさい🙇🏻‍♂️


続いてはこちらもお久しぶりの工藤桃矢さん!

こっちは可愛い犬ですね🐕
さすがピュアわんこ!!

他にも面白かった投稿がたくさんありますが今回はここまで!赤嶺友紀さんもよく投稿をしていますので、みんなのSNSをチェックした時は公式サイトのメンバーページからチェックしてみてください!!

続いてはTwitterのコーナー!バズって欲しいと願うメンバーのツイートを紹介します!

【Twitter】


そうです!こちらもエコひいきです!!
モルカーくれたんでうーたんさんの投稿です!


これ一重あるあるなんですけど笑ったら目なくなるんですよね笑
なかともの目がなくなった時は嬉しい時か眠い時だと思ってください💦

さてさて続いては
こないだふざけてネタで上司のツイート使ったら
主催のこと告知してって圧をかけられたので
告知します(大嘘

残念ながらWIWIはリリイベで不在ですが
リリイベ前の時間、お時間ありましたらぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

続いてはInstagram!!

【Instagram】

まずはインスタにもめんそーれな赤嶺友紀さん!

ライブ中の写真って鬼かっこいいですよね✨
特に僕は赤嶺友紀さんのライブ中の表情めっちゃ好きです!!


続いては切り込むと見せかけて切り込まない隊長YU-TAさん!!


私服もエプロンも可愛いです✨
割と上位に来るくらいYU-TAさんの私服好きです🤭


超ド級通信いかがだったでしょうか!?
毎週日曜日投稿ですのでこれからもお楽しみに!!


最後はメンバーからのコメント動画で締めくくり!

10回目はYU-TAさん!!
ぜひTwitterで拡散していただけると嬉しいです!!

それではまた来週!!
せーの!!
いいつむじっ!!


【来週のイベントはこちら!】
※スケジュールは変更となる可能性がございます。最新のスケジュールや詳細はwiwi.jpのイベントページからご確認ください。

11月15日『BLACKSHEEP SYNDROME.
LAST TOUR -FINAL-』(大手町三井ホール)

11月16日『WIWI定期公演』(S.U.B TOKYO)

11月18日『リリースイベント』(ヴィレッジヴァンガード渋谷本店)

11月20日『リリースイベント予定』
              『TOKYO A→Z NIGHT』( 品川インターシティーホール) 
11月21日 『ライブ予定対バンイベント』
                『リリースイベント予定』 
【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】
Twitter:https://twitter.com/mizu_c137
Instagram:https://www.instagram.com/bttf_c137/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizu_c137?
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJoXjxrC/
【WIWI】
Official Web Site:https://wiwi.jp
LINE:https://lin.ee/w6PeKJE
Twitter:http://twitter.com/wiwi___official
Instagram:https://www.instagram.com/wiwi___official
TikTok:https://www.tiktok.com/@wiwi_official?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
MUSIC:https://wiwi.jp/discography
FC:https://wiwi.jp/membership-login/membership-profile
Store:https://pay.mad-phat.co.jp/product-category/wiwi

制作/企画/運営/プロダクション
株式会社mad-phat
https://mad-phat.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?