見出し画像

ゆうの自己紹介

はじめまして( ◠‿◠ )

本日noteデビューする【ゆう】です。(bow)

note初心者の【ゆう】ですが、noteを通じて沢山の方とつながるぞ~(^O^)/

🔰初心者なので、色々な方の記事を読んで勉強していきます‼︎

気になったりいいなと思った方は勝手ながらどんどんフォローさせて貰っちゃいます。😤

最初なので【ゆう】の自己紹介から書いていこうと思います。

・職業:大学生🏫

・年齢:20代☺

・趣味:読書📚、Youtube鑑賞

・独身(笑)


読書📚が趣味の【ゆう】が最近ハマってるのは作品発表🎊

衣笠彰梧の『ようこそ実力至上主義の教室へ』です。

画像1


『ようこそ実力至上主義の教室へ』は、2015年から2021年1月現在までに計17巻発行されている大人気ライトノベルシリーズです。

「よう実」の愛称で親しまれている本作品は、完全実力主義の特殊な高校を舞台に高校生達の学園抗争が描かれています。

面白いので、ぜひ読んでみてください‼︎

また、皆様のおすすめの作品があれば進めていただけると嬉しいです。(*≧∀≦*)

今回は最後まで【ゆう】にお付き合い頂き感謝です(*‘ω‘ *)

読んでいただきありがとうございました。

今後とも【ゆう】をどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?