見出し画像

フォロワーを確実に増やす方法

小生の奇特なフォロワー様は
2024年3月 3日   4名でした
2024年6月23日 627名です
112日間で623名も増えていただけた
そんなに内容は無いような
記事しか書けていないのですが
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

海尾守はみなさんのおかげで・・・たのしい毎日

フォローワー様が増える
スキがたくさんもらえる

誰でも・・・ひねくれもの※¹でない限り
「うれしい!」

※¹ひねくれものと聞いて
 海尾守!飯能反応した方👇 

2回目は退場ですよ(笑)
イエローカードうさぎ

読んで貰えるだけでもうれしいのに
オマケにスキまでしてくれて
コメントまで頂けるなんて・・・

「一般のnoteユーザー」の方
一部の収益化を達成された方以外は
それがnoteを続けている理由ではないかと
勝手に思っております。

ただし・・・小生にとって一番大事なことは


「自由に好きなことが書けるnote」

その空間にお邪魔させていただくことです。

もしも・・・そこで小生のくだらない
「おやじギャグ」を
「おもしろい」と思っていただけるなら
それはしあわせ以外の何物でもない。

小生プロのお笑い作家ではないので
つまらない文章が大半です。

そして・・・スキがもらえたり
コメントがいただけるなら
天にも昇る※²・・・・僥倖

※²皆様がお気づきのとおり・・・
 小生もいずれは天に召されます
 「あいつの口を封じたい」
 と思っているひとがおられたら
 あとほんの少し・・・
 たった50年先には
 確実に小生は現世に存在しません。

暗殺する場合 日本国政府と本人の許可・・・でも罪です

結果として小生をフォロー賜った皆様には
官舎 観劇=明治座 ひなあられ
感謝 感激 あめあられ
毎日5.5名のフォロワー様が増えている
奇跡だと思いませんか。

皆様ご存じのとおり※³フォロワー数ベスト100

※³あくまでもnote公式ではありません
 したがってnote社には一切責任がありません。
 あくまでも「とある分析会社の統計」です

に名前を連ね・・・
何万人もフォロワー数をほこる・・・
モンスターnote作者には
本物のモンスターが混じって※⁴おります。

※⁴
①活動実態がないのにある日突然万単位で
フォロワーが増加した。
②過去28日どころか・・・何年も投稿
していない・・・
③毎日数名~数十名フォロワーが減少している
④数万人のフォロワーがいるはずなのに
一回の無料記事で付くスキの数が20~40程度
有料だとひとケタ

あくまでも非公式の統計数値を小生が分析した結果です

この事実・・・不都合な真実※⁵

※⁵これを明かした小生のnoteが
 突然閉鎖・・・これこそ暗殺

暗殺する価値はない

自由にモノが言える空間として


みなさまがこの記事を読めているかぎり
noteは素晴らしい場所です。

小生前職で
数値を分析する仕事に数年間携わり・・・

大学では地理学を勉強して・・・
どちらかといえば経済地理学と
地誌学に偏った学生だった
重病です・・・

長患いの結果
統計という理系の世界へ興味を持ち・・・
結果として仕事でも役にたった。
それ以来・・・

 行動分析の手法※⁶

①分析⇒
②推論・考察⇒
③フィールドワーク⇒
④評価⇒①へもどる

具現化すると・・・収益に・・・つながるかな?

その方法を・・・
くだらないおやじギャグ実験場で・・・
書く実験を・・・

「なんでこいつは一貫性がない・・・」
「お前の専門はなんだ!」
と怒られても・・・

中学2年生ですから
世間をしりません。

八面六臂 七転八倒
四海同胞 四面楚歌
百戦百勝 一罰百戒
百点満点 百鬼夜行
千客万来 波乱万丈

数字が入った熟語は案外多いが
好悪まぜこぜ

そういう小生は
因果応報の結果
精神分裂症 統合失調症的性格が
わざわいして・・

例えるなら・・・

ホテルの朝食バイキング※⁷で・・・
お腹がすいているあまり
たべれもしない量の・・・
いろんなものを皿にのせて
もったいない!と食べたのはいいけれど・・・
昼になってもお腹がすかず
旅行先の美味しい食べ物や
楽しい観光を台無しにする・・・
そんな厄介な病を発症・・・まかしょ!

ホテルのバイキングは
※⁶行動分析の
手法そのものです。

※⁷ホテルのバイキングで
丁度いい量を食べるお客様が
主流なら・・・ホテルはバイキングで
集客しません。

予定調和です。

と・・・こんな文章でも
毎日一所懸命書いて・・・
宣伝を少しすれば・・・

虚数ではない・・

奇特でボランティア精神にあふれた
読者さまと巡り合えるのです。

1日30人目標・・・
1年間で1万人フォロワーが増えても
そこには
「フォローしても忘れ・・・
二度と読んでくれない」

そんな読者と・・・
「なんだ!ゼンゼン更新しない」
「文章がつまらない」

と不満を抱え・・・
徐々にフォローを解除される・・・

「無理を通せば・・・どうりで苦しい」
その結果の自転車操業で
収益が上がるのは・・・
「収益が上がります」
という記事を売ったり
サークルを運営している方だけ・・・

とある分析サイトの上位の方には
現存しない人まで混じっている。

ミイラ取りがミイラ化しても
即身成仏できません。

楽しい記事をいっぱい書いて
結果として収益につながる・・・
note社にもnote利用者にも
「都合の良い真実」は
そこにあるのだと・・・思いませんか?

Win・Windows95

誰かの成功あなたの成功とは別の次元です🙊

👆※無料会員に入会して・・・気にいらなければ・・・
 即解約しても30日目までは聞けます

解約方法は案外簡単です
メンバーシップおよび購読の欄に
加入中のサブスクが表示されているので
それを解約すれば大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?