見出し画像

竹花貴騎氏のドバイでの実態や生活を調査してみた結果


2024年1月〜2024年12月までのチャレンジです!!!

1.はじめに

こんにちは!

こんにちは!【URUオンラインスクール】で1年間本気で学び、1年でリゾート会社のベンチャー企業の次長から最年少部長に昇進できるか!そんなチャレンジをしている、ケイでしたが見事2024年6月に達成しました!
どのように達成したかは前回記事、【URUオンラインスクール】に通った結果やばいことが起きたで綴っています!!

今回は竹花さんの竹花貴騎氏のドバイでの実態や生活を調査してみた結果を綴っていこうと思います!!
ビジネスをしている方にはかなり参考になる内容になるかと思いますので、是非最後まで読んでいただけますと嬉しいです!

私の通っている【URUオンラインスクール】の詳細はこちら👇
約2週間の無料期間もありますので少しでも興味ある方は初めてみてはいかがでしょうか!!!
充実したカリキュラムとサポート体制が整っているので、初心者でも安心して学べる環境が整っています。


2.竹花貴騎氏のドバイでの実態や生活を調査してみた結果


1度は行ってみたい国ですよね。


では、早速本日の内容に入っていきたいと思います!

2-1.竹花貴騎氏はなぜドバイに移住した?

竹花貴騎氏はドバイに移住した理由について「日本で投資をしていくのはかなり厳しい」と指摘しており、「投資をする場所を考えた方がいい」と仰っています。

その上で、様々な税制や生活への影響などを考慮した結果、選んだ国がドバイだったようです。

海外に移住している方は多く、マレーシアにGACKTさん、ロサンゼルスにYOSHIKIさん、フランスにはひろゆきさんなど多くの日本人の方が住まれています。

・ドバイとはどんなところ?

酒類は約900円~1200円、マクドナルドやケンタッキーなども900円など物価に関しては日本よりも高くなっています。

外食をすると少しお金がかかりますが、ドバイのスーパーマーケットなどには安い食材なども置いてあります。

またタクシーなどの初乗りは150円~300円なので、旅行中の交通費に関しては少額で済みます。

・金銭的なメリットはあるの?
このように、日本に対してドバイは税制面でのメリットが非常に大きいため、竹花貴騎氏のように収入が多い方は移住されることが多いんですね。


2-2.ドバイでどんな事業をしている?

・ドバイへの移住を考えている日本人へのサポート事業

竹花貴騎氏もドバイに移住した時、右も左もわからない状態で不動産の契約などにもかなり苦労していました。

竹花貴騎氏はある動画の中で、「最近はドバイに移住したいという経営者の方が多くなってきているが、英語を話せないので不動産の契約や銀行の口座開設に戸惑う方が多い」と話されています。

そこで、「英語を話せる僕が移住を考えている経営者の方のために、口座開設や不動産の契約のすべてを全面的にサポートしていきたい」と考え事業を立ち上げました。

実際に海外で事業をしたいと思ってもいろいろな障害があって行動できないような方にとってはありがたいサービスであることは間違いないです。。


・日本と同じ事業内容でドバイの飲食店などへのマーケティング支援

竹花貴騎氏は、インスタマーケティング支援事業でトップクラスの売上を誇る会社(MDS)を経営されており、そのノウハウをもとにドバイでも店舗へのマーケティング支援をしています。

しかし、SNSでの集客支援サービスを提供している会社が少ないので、ここに目をつけ日本で行っている事業を逆輸入して展開されています。

また、インスタグラムのマーケティング施策以外にも、MEO(マップエンジン最適化)やSEO(検索エンジン最適化)、動画制作などの集客施策も同時展開されています。

気になった方は以下のURLをクリックしてみてください!!

MDSのYouTubeはこちらから!!

そしてUR-Uオンラインビジネススクールについても是非、以下のYouTubeをチェックしてみてください!!

・日本の飲食店などの立ち上げ

また、事業を立ち上げ運営しているだけでなく、得た利益を日本の飲食店やネイルサロンの立ち上げをされています。

先日も麻布十番にオープンした焼肉割烹の立ち上げや湘南にオープンしたネイルサロンの立ち上げもされました。


2-3.ドバイでの生活の様子は?


ドバイに移住してからも仕事がメインのようですが、プライベートも充実した生活を送られています。

新しい自宅を改装したり、ジムに行って体を鍛えたりご家族との食事を楽しまれています。

また、外出したり、日本から来た経営者仲間の方とドバイの自宅で話をしたりと充実した日々を過ごされてます。

仕事への情熱もすごいですが、それと同じように家族サービスも大事にされており、ご家族の存在が仕事への原動力にもなっています。

竹花貴騎氏のYoutubeのチャンネルでは、主にビジネスについて、発信されています。2024年5月時点では、45万人以上の登録者を抱えており、通常の動画からショート動画まで多くの動画が投稿されています。あまり詳しくない方でも分かりやすく、知識を得られることができます。有益な情報ばかりですので是非ご覧ください!


2-4.竹花貴騎氏のドバイの実態や生活についてのまとめ

竹花貴騎氏のドバイの実態や生活について理解することは出来ましたでしょうか?
ドバイでも事業を成功され、充実した生活を送られていることが分かりますね。私もSNS発信を始め、MDSのサービス【URUオンラインスクール】を利用させていただいていますが、このようなサービスは他には見たことがありません。

・専属の担当者がしっかりサポート
・解約が簡単
・ブログ、Googleマップ集客の口コミ、その他商材の販売サービスで収益化可能

ビジネススキルをもっと磨きたい!!独立したい!!今の勤める会社で昇進したい!!転職してキャリアップしたい!!など野望がある方はぜひ1度【URUオンラインスクール】に入学することをオススメします!

【URUオンラインスクール】で学べるスキルは下記になります。

  • 営業

  • 動画撮影&編集

  • トークスキル

  • Wixデザイン

  • ブログ

  • MEO

  • SEO

  • インスタデザイン&運用

  • EXCEL/Power Point基礎

  • ライティング

  • プログラミング

  • YouTube運用

詳しい【URUオンラインスクール】の内容は過去の記事【URUオンラインスクール】のアプリの使い方や活動方法で綴っていますのでそちらも合わせて読んでいただければと思います!!

3.最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!

今回は【URUオンラインスクール】の中校長先生を務める竹花貴騎さんの紹介をしていきました。今回は竹花さんの竹花貴騎氏のドバイでの実態や生活を調査してみた結果を綴っていきました!
いかがでしたでしょうか。

ビジネスをしている方にはかなり参考になる内容になったかなと思います!!

今後も引き続き【URUオンラインスクール】で学んだ事をアウトプットすると同時に、竹花貴騎氏の紹介、【URUオンラインスクール】の魅力をなどを発信していきますので、スキとフォローをお願い致します!

是非次回も読みにきていただけると嬉しいです!コメントもお待ちしております!!!


Twitter(X)のフォローも是非お願い致します👇

竹花貴騎さんの関連YouTubeはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?