見出し画像

リフレッシュ開始〜カネコアヤノ〜

10月13日「カネコアヤノ単独公演 2022 秋」へ行った。

気づけば休職して2ヶ月になる。カネコアヤノに逢いに行こうと思った。

カネコアヤノのライブはいつみても迫力満点である。ステージの方から風のようなオーラが飛んでくる感じがする。アンコールやMCもなくそこも彼女らしくて大好きです。ほんとにロックでかっこいい!!

これからも、苦しいことや悲しいことはこれから先絶え間なく襲ってくるだろうな、、、それでも自分を失うことなく生きていきたい。そう強く思えた。

「わかりやすい愛丈夫なからだ」と「燦々」と「さよーならあなた」が私は好き。

(密かに私はカネコアヤノのようなポップな女を目指しています)

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?