見出し画像

サッカー日本代表⚽おしい。

こんばんは、先日、サッカー日本代表アジアカップ⚽でしたね。テレビでみんなと見ながら盛り上がりました。私、小学校と中学校とサッカーやってたので、サッカー好きです。
今はおっさんなので、見る専門なのですが笑。
なんででしょうかね。ビール🍺🍻ぷはぁ!(>▽<)/〘[]っとサッカー見るおっさんになってしまいました。特に日本代表戦は国民が熱くなりますよね。絶対に負けられない戦い・・・負けちゃったよ。日本。堂安選手とか、久保選手動きが良かったですね。GKの鈴木選手方向は合ってたけどPKくそう。なんだかんだ、今の日本代表チーム好きです。スター選手が多くて良き。サッカーBARとか行ったことないけど、どこにあるんだろう?笑
まあ、家でテレビ見るのが1番か。今のVAR判定とかすげえなと。テレビってすごいよねと、昭和生まれの私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?