見出し画像

喫茶店でポケモンやってきました。

久しぶりの日曜日ということで、喫茶店で、ポケモンのゲームをして来ました。

ポケモン捕まえたり、倒したりしてるうちに、ほげーた、アチゲータが、ラウドボーンに進化しました。

毒バッチ☠️をGETして、ボス倒したんですが、途中、おしっこ行きたくなって漏れちゃいそうになりました。



丸亀製麺

お昼は丸亀製麺のうどんを食べて。
帰りました。

帰りにちらし寿司を買って、お部屋で食べました。

ちらし寿司

いい休日だったなあと。来週から、お仕事頑張ろ。一人暮らししてて、最近思うのですが、友達や彼女なんて要らないなと。1人で自由行動してた方がいいなと。ゲームしてたいだけですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?