見出し画像

1人で居酒屋に入ってみた

ぽ仕事が終わり。みんなに。「おつかれさまでしたー!」と気持ちよくぽ仕事を終えて、トコトコ駅のところまで歩いていました。すると、駅前の看板が出てて居酒屋がやってました。僕「たまにはいいか。」1人で孤独のグルメみたいに居酒屋に入る僕。とりあえずビールで。

お通しのおでん

お通しのおでん、と、ビールでささやかに、乾杯。ぷはぁーうめえなあ。
マグロブツを頼んで

マグロ

おいしい。

焼き鳥3本頼んで、レモンサワー飲んで

焼き鳥

で、トコトコ歩いて家に帰り、家でゴロゴロ気持ちよく寝ちゃった。

おなかいっぱい。爆睡w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?