見出し画像

自殺そして、入院、退院

よく分からないのですが、友達から助けてくれとのことだったので、家に呼びました。

どうやら、話を聞くとカツアゲされたとの事なので、2人で、お弁当を買ってきて食べました。で、話を聞いてるうちに僕も悲しくなってきたので、マンションから飛び降り自殺しました。意識不明の重体。気がつくと緊急病院で、手術されたらしく、下股不自由になり、車椅子になりました。

緊急病院は3ヶ月しか居られないらしく、次のリハビリ病院に転院しました。そこからリハビリで、少し歩けるようになるまで頑張りました。退院して、神奈川のグループホームに入所できて、今は生活介護の申請をして、皆さんが助けてくれました。本当はもう、死にたかった訳ですが、また、新たな人生のスタートと言うことで、父や母が、励ましてくれました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?